完全個人的カテゴリー | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

ほぼ日本のドラマ及び情報番組と特定の物しか見なくなった私が既に放送前からドハマり!!

 

今作品が将来Blu-ray(絶対に出すよ)発売の折には絶対に購入すると決めている。

今月1月23日15分拡大で初回を迎える火曜ドラマ…

 『Eye Love You』

 

カテゴリー作り個人的趣向で更新させて頂きます。

 

 

2024年1月スタート!火曜ドラマ  『Eye Love You』

 

二階堂ふみさん主演で相手役が現在もネトフリで好評配信中の『無人島ディーバ』で

パク・ウビンさんの相手役を演じたチェ・ジョンヒョプさん

 

2022年にKBS大賞で新人賞を受賞した韓国ドラマ界の『ライジングスター』

 

『民放GP帯連続ドラマ史上初!!
ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る
オリジナル脚本のラブストーリー』

 

これ凄い事だと思うわ。

まずキャスティングと新番組のニュース見て本当に驚いたし、これから確実にブレイクする

俳優さんだけにTeaser見た瞬間‥‥撃沈した私

 

二階堂ふみさんとの身長差も激萌え確実

 

黄色い花二人からのインタビュー動画

 

 

ジョンヒョプさんの日本語と笑顔が…可愛すぎる

 

 

黄色い花 新ティザー

 

『あなたの事が好きです』

 

これがストレートで日本のドラマでの男子と違ってラブラブ

 

黄色い花Teaserメーキング…当然公式TikTokもフォロー済み笑い泣き笑い泣き

 

 

このOmoinotakeさんが歌う主題歌…早くフルで聴きたいし、世子次男が覚えてワンフレーズ

歌いまくり中

 

私マジめに超~~久々に日本のドラマに放送前だと言うのにドハマり

 

黄色い花王様のブランチ「冬の新ドラマ速報」 火曜ドラマ「Eye Love You」

 

黄色い花 New Teaser解禁

 

この本編入りTeaserで恥ずかしながら…キュンとしましたわ笑い泣き笑い泣き

 

黄色い花【2024年1月期 火曜ドラマ】主演・二階堂ふみ×韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ『Eye Love You』本編映像入りスポット解禁!1/23よる10時スタート!【TBS】

 

 

黄色い花メインビジュアル解禁…よく見るとドキドキが二人で作られているのよ笑い泣き

 

 

黄色い花一報出しビジュアル撮影

 

久々に初々しい韓国男性を見た笑い泣き

 

黄色い花いよいよ…スペシャルダイジェスト解禁!!!(これで更にドハマり)

 

何度も見てジョンヒョプさんの笑顔に癒される。笑い泣き笑い泣き

 

黄色い花二階堂ふみ×韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ『Eye Love You』3分SPダイジェスト公開!! 1/23よる10時スタート!【TBS】

 

 

結構昨年終わりからキツイ連続だから楽しみなのよ。

 

『良いお年を👋』

 

Credit:chaejh_ IG