청춘MT - Beautiful Memories - Chapter.6_3 | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

全く・・・日々少しづつだが波が引くように静かに・・・確実に・・・

推し達の露出が減り、あの昨年の2ショットが嘘のような今日この頃!!

 

需要があるのに!!供給がないって!! 

どー言う事よ!!

ここ最近は

 『大泣き超~寂しいっす』

そんなお声を頂きますが!!PRIVATE LIFEは現実だ!!ROMANCEも現実だ!!

 

もし昨年の夏の終わりに今世紀最大のバラエティー番組

推しによる全宇宙非公式全て見せますダダ洩れ全公表番組 青春MT

この番組で多くの皆様が待ち望んだ推しと推しの大切な私の人との6年振りの共演!!

パーココで私は考える。もし昨年の夏の終わりに『青春MT』が放送されなかったら・・

6年前と変わらず!!

いや、更にパワーアップしている推しによるダダ洩れ愛情表現!!

それだけではないっ!!

推しの大切な人による推しへの逆ダダ洩れ全公表(感・・・無量)

 

この驚愕のシーンに全宇宙に存在する会員の皆さんの歓喜の涙と声は記憶に新しい・・・

この番組があってこそ今後も辛い時期があっても耐えられる!!

 

推しの幸せは推しの物!!推しの努力あってこそ花開く幸せ!!

皆さん・・・プラべは流出せん方がよか、再共演の有無は問題なかとよ!!

重要な事は幸せな未来へのゴールなのだ!!

 

今回のエピソード『静寂の叫び驚き驚き

非常に推し達のショットは超~~~~少ない

そんな事で手を抜く委員会ではないっ!!

(キッパリ)

キャプにすると枚数は上がるのだが、既にこの5枚でも鮮明に分かる協力人ドンヨンヒョンを

挟んでの二人の会話笑い泣き笑い泣き

あえて隣同士にならずドンヨンヒョンが間に入る所が流石のアシスト!!

彼には座布団10枚は差し上げたい笑い泣き笑い泣き

特にユジョンちゃんの方から推しに話し始めた姿・・・この何でもない光景に幸せを感じる。

それも全て今番組が制作あってこそだわさ笑い泣き笑い泣き

 

ぼけーふっ・・・しかし足を組んだ推しの姿・・・好き❤

 

6年前も現在も全宇宙の会員の皆さんの認識

 

ブルーハートB右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印Yピンクハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きヘッドホンを装着している推し・・・

気になるのか笑顔で推しを見つめているユジョンちゃん

 

ココでドラマと同じジニョン様がユジョンちゃんを注視する。

しかし変わらずに笑顔でボゴミンを見つめているユジョンちゃん

 

全く気が付く事なく歩き出す推し

ぼけー故に私達は推しに対して一言だけ物申す!!!

  鈍の感よ!!

 

いやぁ・・・見間違いじゃないもん(涙)

ユジョンちゃんが笑顔でボゴミンを見てるもん

夢みたいだぁ・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

恐らくジニョン様はユジョンちゃんに何かを話し掛け中

しかし委員会会員は再生速度を落とし!!!!徹底的に検証確認済み!!!

ユジョンちゃんは一貫して笑顔でボゴミンを見つめ、歩き出したボゴミンの方に向かっています!

 

 

こうしてGifにすると一目瞭然!!

既にユジョンちゃんの視線と動きは推しボゴミンに一直線!!

ユジョンちゃんに話しかけようとして躊躇するジニョンさま・・・

笑い泣き笑い泣きこのシーンを思い出す・・家政婦は見た!!

もとい!!ナウリ様は見た!!!

ちなみに世子様のラオンちゃんの左手を撫でる動き・・・・最早リアル過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これぞエア18禁の世界に突入!!

 

そして推し達二人から絶大な信頼と二人の幸せを見守り続ける”男の中の男"

ドンヨン先輩が直ぐに動き雲月チームリーダーのユジョンちゃんと打つ合わせを始める。

ボゴミンも除隊中の不在時に”私の人”の事は事前に間違いなく頼んでいた事だろう。

それは今回のエピソード1の冒頭のレストランの打ち合わせでも分かるし、今回のベースキャンプ地に向かう車の中での『釣り』に関するユジョンちゃんとの会話・・・

ふふ・・・伏線は宝石ブルー宝石赤宝石の様に散りばめられていたのだ!!

検証委員会は既にこの時点で確信した!!

 

6年間この3人が連絡も取りあわない、会う事もない・・・

な~~んて、絶対にありえないっーの!!!

 

私達の検証委員会は推しに対し一貫して鉄則が存在する!!

 

 推しの人生は推しの物!!叱咤激励して推しを育てる!!

全く書きたくないが反対側では、歯四君臨のスビンさんが全く同じダンスを披露中バレエバレエ

 

踊っとる場合かいな!!

しかし・・・・可愛いから許す!!!❤❤❤

 

委員会は歯四君臨スビンさんのトップスが若干気になるが・・・

まさかのジェスチャーゲームの答えが붐바스틱』

やはりここでも問題の難しさよりもさらに確信する・・・

 監督の雲が描いた月明かり&ボユカップル推し

やはりここでもユジョンちゃんは間髪入れずに反応する!!

"붐바스틱"推しボゴミンの代表作品と言っても過言ではないっ!!

ここでユジョンちゃんに問題をジニョン様に出して頂きたかった。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本当に検証委員会としても全宇宙に存在する会員の皆様の『萌え心』を掻き立てる

検証シーンが少ない事に力不足を感じます。・・・・

 

メインカメラ回っていない所でも最早二人だけの世界❤❤❤

この9枚のCaptureで改めてわかる互いに一緒にいる事での幸せな笑顔笑い泣き

誰もが分かっていても見て見ぬ振りをしてくれる二人だけの世界笑い泣き笑い泣き

この時の二人の姿・・・

それは全宇宙に存在する二人の幸せを願う会員への宣言なのかも知れない

 

最近・・・頂くメッセージで本当に同じ想いの方が多いと言う事に私は驚く事はない。

 

何故なら『推しを想う』気持ちは誰もが真剣であり嘘偽りのない物だからだ。

ただ10人いたら10人分のそれぞれの想いがあります。

 

その10人の想いはそれぞれ違いがあり考え方も違います。

それでも根底にある『推しが好き』と言う最後の想いは同じはず。

 

見たい人はリアルタイムで見る

 

直ぐに見れない人は気持ちが向いた時に見る

 

全く駄目ならば、いつか気持ちが向いた時に見る

 

そのどれもが正解でも不正解でもなく、見れない事に罪悪感も後ろ向きな想いも感じる必要はないと思う。

 

私は過去に『雲が描いた月明かり』EP.1の世子様が紙飛行機を飛ばしたシーン、実はそこで

挫折した過去があります。

それから数年後の昨年4月・・・別の史劇を見た後に運命と言うべきなのか、その時が訪れたと言うのか雲月を再び視聴しました。

 

出会いでした・・運命の出会い。人生最後の推しである박보검に出会い、彼の幸せを願う日々が始まりました。

 

私だって・・・・ブッチャケ復帰第2作目ここは譲れん笑い泣き

新〇旅行とか夫〇とか見たくない文言よ!!!!

でもボゴミンの仕事での結果・・・成功して欲しい、全ては彼の幸せの為。大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

頑張って書いてるのメモ見たいのは最強最高ケミのボゴミンとユジョンちゃんのCPの共演作品

それ書くのだって躊躇する時あるし・・・

 

要するに『みんなちがって、みんないい』

 

 

それでは次回はいよいよクライマックス!!!!

 

-To be continued next time-