20230319...劇場帰りのユジョンちゃん | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

今日は終日バタバタ・・・ボゴミ推し知人との”怒涛の推しトーク”もソウルランから

始まり、やはり放送前の事前制作のドラマと音楽活動についてのトークが中心笑い泣き笑い泣き

 

今夜も本当に更新ネタ皆無に等しいけれど、昨日の劇場帰りのユジョンちゃんの高画質写真

 

舞台も残りわずか・・・4月の特別公演も成功を収めると信じています。

今のユジョンちゃんは自信に満ち溢れ既に立派な『舞台女優』と言う冠が付いて当然だと思う

Credit:

 

 

 

コチラはソウルランに出場した一般の方のブログより・・・動画もあります。