ソウルマラソン完走のボゴミン!!(最終版) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

🌸ボゴミン世子様付き内官部屋の今日の一枚🌸

 

They are always present in each other's hearts as an important partner.
The two of us together we long to see.

 

 

実は私はガチのボゴミン推しのファンです。

ひとえに推しである彼の『幸せ』を願い、彼の愛する人に彼を愛し共に幸せになって欲し

それが私の人生最後の推しである박보검への願いです。

 

人を好きになると言う事は少女漫画やロマンス小説と違い、一般人の私達と同じように推しも

様々な事を恋愛中に経験するでしょう

 

それでも『運命」の『人』であり絶対に『自分の人生に必要な人』であるのならば、愛する人を幸せにするため・・・共に未来永劫に幸せになる為に『その日』を迎える為にも全力で全ての事に置いて整え決断するでしょう

 

私は私が尊敬し生きる事への真摯な姿勢を示してくれる박보검

一日も早く彼に『その日』が訪れる事を心から願い、俳優として作品で結果を出せるように応援します。

そんな私のも少々無理な時もあります。だって普通の人間だから

 

見れる人。すぐには見れない人。全く無理な人。

色々なケースがあっても間違いではないのです。だって『推しが好き』と言う最後の想いは同じなのだから

それでいいと思います。

誰もが全て同じと言う現実の世界ではないのだから

 

 

ようやくブログ更新だよ・・・笑い泣き笑い泣き

 

昨日は午前午後で合計3件の病院受診、夜は卒業記念一人旅でマレーシアから帰国の世子次男を

迎えに成田空港へGoo--

しかし旦那がターミナル2のパーキングに入るのに道分からずで2周くらい同じ道グルグルぼけー

結局平地の離れた場所に駐車すると言うぼけーぼけーアホじゃん

 

お祝いの言葉を頂き息子からも

 『感謝申し上げます』お願いお願い

世子次男から頂いたマレーシアのお土産、母の好みを熟知した息子ですわ

 

午前中からボゴミンが今日開催されたソウルマラソン走る人出場したみたいだとSNS話題沸騰・・・

先ずはサイトの方で出場者の記録を閲覧出来るところから大騒ぎ

 

『もう一度考えてみると、パク・ボゴムがいたかどうかはわかりませんㅡㅡㅋみんなアルファフライにんじん色をかけて走るのに迫力がありました。』

 

 

宝石ブルーSMART CHIP宝石ブルー

走る人2023 ソウルマラソン

 

『박보검』と入力し、右横の赤色のアイコンクリック

SMART CHIP Link

右下矢印右下矢印

ボゴミンの2023ソウルマラソン・・・今回の結果です。

10K Bib 43830

 00:45:25 

Speed 13.33 km/h 

Pace 04:32 min/km

 

ファンカム🎥

相変わらずフルフェイス隠し👀だけのボゴミン・・・・

 

Credit:pbg_of_Nquality

 

恐らくこのマラソン出場に向けてもあって早朝ランしていたんだろうなぁ・・・

この先今年一年・・・ボゴミンの幸せ願い俳優としても彼の才能と姿勢を尊敬し応援する私。

ボゴミンとユジョンちゃんの幸せを心から願う私には耐えられないかも知れない瞬間が訪れても、それでもやはり彼には結果を出して一日も早く幸せになって欲しい。

その想いは変わる事はないから

今年1月14日のショーンさんのIGより

『2023年1月14日
今年10回目 20.23km
ボゴムとチャン・ホジュン選手と一緒に夜明け6時に10km
そしてナホロ10.23 km
走り終えて一緒にいちごラテ一杯🍓
考えてみると、宝剣と2023年の最初のランニング
ボゴムオ今年一年ランニングも奉仕も頑張りましょう!
良い作品で俳優パク・ボゴムも楽しみに!』

 

昨日のユジョンちゃんの舞台を観劇したInterのユジョンちゃんファンの方、この方の

観劇ごとのレビューはとても参考になります。

 

実際にはユジョンちゃんの舞台を見る事は出来ないけれど、それでも今回の舞台で彼女の

俳優としての評価が更に高まった事だけは分かる。

 

何よりも舞台毎の確かな手ごたえをユジョンちゃんが感じている事、それが何よりもファンは嬉しいともう。

 

 

🌸追記1🌸

イ・ヨンピョさんのIG

『2023年ソウルマラソン10k』

Credit:fromtheline12

 

先日のMIRACLEランの時にも力走するボゴミンのショットをIGにアップして下さっている。

 

こうして別々の話題で推し二人の事をブログで書く事が幸せなのか・・・物足りないのか・・・

 

思ったのは色々と所謂『ボユカップルファン』と言われる皆さんの声や特化したブログの現状、私はボゴミンの幸せを願っている訳で現状彼らはCP活動している訳ではないと思うから、一番

願う重要な事って・・・

 

  二人が末永く共に人生を歩んでいく事

 

この一言に尽きるんですよ。この二人の門出を見たいし願う訳なんです。

それは『青春MT』で二人の幸せで楽しい仲の良い姿を見せられたから再共演を見たいに決まっている、そこは願う皆さんと同じ想いなんです。

 

でも過去に起きていた事とかを昔から二人を応援されている皆さんからお話伺うと怒り以上の

物を感じるし、やはり推しには自分の大切な人を守る抜いて欲しいから現状の実体が掴まれない事も良いのかもしれない。(まあ必要以上にSNSで切り取るのは腹立つけどね)

後は・・・ランと練炭と共にの姿ばかり見せるから、そりゃぁ~貴方の未来を心配するオンマ的

心境のファンも増える訳よ。笑い泣き笑い泣き(だからボゴミ推し知人たちと私、彼の事を鈍の感と言う)

 

私は思う。

人を好きになり想いが通じ合うと自然に次のステップを大抵の人とは考える、でも恋愛って夢物語ばかりではない。

本当に運命の人で自分の人生に必要不可欠な存在であるのなら?

絶対に手放しはしないと思うし、それが運命なら必ず幸せな未来へと共に歩んでいける

 

だからトーンダウンするとかしないとか・・・いつも通りに推しの幸せ願っていればいいのだと思う

Credit:You're my Delight

 

 

18日にユジョンちゃんの舞台を見に行かれた方のレビュー

 

韓国国内初演と言う事も話題だけれど発表当時のキャスティングの豪華さも話題だった。

 

ここ数日は劇場外でのユジョンちゃんの姿を抑えたファンカムを見る機会が増え、そのどれもが笑顔のユジョンちゃんだと言う事が本当に嬉しいよね。

 

俳優としてテレビではなく『一発勝負』の舞台での演技に飛び込んだユジョンちゃんの『演じる』と言う物への想い・・・・だからボゴミンとの再共演熱望する理由の一つなのよ。

 

渡曽は作品見る時の選択で

 出演及び共演者の俳優としての才能と魅力

 

この点もかなり重要視する。そういう意味で言うとボゴミンとユジョンちゃん、この二人のCPの演技とビジュアルはある意味で最高最強の二人ですね。

 

🌸追記2🌸

 

Credit:fromtheline12 IGS

 

run_merciさんのIG...ランの時も控えめな推し笑い泣き笑い泣き

 

 

🎥YouTube

🎥2023 서울마라톤 겸 동아마라톤 10km 코스 풀영상 🏅 SEOUL MARATHON

 

 

全てユジョンちゃんのIGSからです・・・

公演もいよいよ終盤、やはりSNSにアップするファンの皆さんの文言

 『最後』と言う文字が目に付くようになりました。大泣き大泣き

 

ユジョンちゃんとチョン・ムンソンさんペア

 

イ・ホヨンさんとの2ショット

Credit:you_r_love IGS

 

🌸追記3🌸

 

復帰作品第2弾 広報活動 

リンク先

笑い泣き笑い泣きリンク先に行って頂けると分かります。

しかしよ・・・・撮影に一年って大河ドラマかいな!!!

布団って・・・・それ使用するシーンいるんかいな!!!

 

ちなみに東宮殿の世子様のお部屋には・・・

 

当時にしては超~~~珍しい木製ツインタイプのベット

絹の敷き掛け布団

絹の枕カバーを掛けた枕

ラブラブ世子様の私の人の膝枕と眠るまでの”面白いお話”

 

🌸追記4🌸

 

チャン・イェウォンさんのIGですが・・・残念な事に既にアカウント削除されています。

共演者の皆さんと楽しくダンスするユジョンちゃん笑い泣き笑い泣き本当に素晴らしい皆さんとの時間、明るく笑顔で光輝く彼女の姿を見ていると私達も嬉しくなる

 

コチラは今日のマラソンに参加して10㌔マラソンに参加しているボゴミンと偶然一緒になり、後姿を撮影したと言うEpisode

 

しかしマラソン中も周囲からカメラ向けられるボゴミン、フルフェイスでも隠しようがないと言う事ね。

 

昨夜の成田空港到着ロビー21:00過ぎ・・・閑散としていた

 

🌸追記5🌸

 

ショーンさんのIG...もうボゴミンにとってランは生活の…人生の一部だよなぁ~

隣のご主人もガーデニングに力入れていたのがコロナ過でリモートになったのをキッカケに

ランに目覚めたらしく、平日も帰宅後に毎晩ランニングだし走る人走る人

 

走らないといられないらしい

Credit:jinusean3000

 

🌸追記6🌸

 

チャン・ホジュンさんのIG...本当にボゴミンの笑顔、もうだから走る人ランも頑張れ!!と思うよ。

Credit:hojune0330

 

🌸追記最終🌸

 

実は先月IGにアップした動画・・・最近凄い事になっている。

 

何故か毎日だけれど大量の『イイね』頂くのだけれど今日現在で740件・・・おーっ!おーっ!おーっ!

何故に今頃???

 

🎥動画もあり

Credit:taegeon.e

 

俳優이예지さんIG

 

そして雲月のカットシーン

 世子様『私の人だ』

 

発言後…自分のラオンちゃんへの感情と存在に悩み始めた世子様の翌朝のシーン


Credit:bbanana7milk