わずかな読者の皆さまへm(_ _)mお詫び | 月あかりの中庭で~北極猫と月の猫

月あかりの中庭で~北極猫と月の猫

日々の中で思ったこと
感じたこと等を
『つぶやき』と『自分メモ』的な、
気まぐれで言いっぱなしな
【猫型オバサンの自由帳的雑記ブログ】でございます(_ _)
猫型ですので
『辛(から)い つぶやき』もあります(ФωФ)

気まぐれな北極猫に
お付き合いして下さる皆さまへ

アメブロのシステムを
いまいち熟知してない為か?

誤字を見つけて訂正した時に
画面がなぜか
ブラックアウトしたからか?

出先や眠れないときに
何時もこっそりお邪魔して
【イイネ!】してる方へ
お知らせからお邪魔して
【イイネ!】したからか?

知人から届いた。
不幸の手紙の様な
長文LINEの呪いか?

謎なのですが、
コメントとコメントの返信と
【イイネ!】が
きれいに消えてました😨

故意に消した訳ではないので、
それだけは伝えしようと
書きこみました。

イイネやコメントを下さった方々。
本当にごめんなさいm(_ _)m

文明の力を使いなれてない
北極猫より