お久しぶりです
MOONLIGHT みゅうです

今月始めから
さまざまなことに変化がおきて
あーっという間に
一か月過ぎてしまいました

家の用事もあって結構忙しくもあり
はたまた、のんびりペースに変更したものあり
ただお休みしていたわけではないのですけど

ワクワクすることも
たくさんあって

そして
嬉しいことが~

ある方に、お会い出来たのです
manaさん 
(manaさんが記事にしてくださったのでリンクさせていただきました
想像通りのとっても素敵な方です(*^.^*)
たくさんのヒーリングアートを描かれています

ブログでつながりながら
過去に2度
お会いできていたのにチャンスを逃してしまい
今度こそお会いできるかも~

そう期待しながら
優しい手作りの作品を扱われている
Amelieさんのリニューアルオープンへ

お会いする前に
癒しのパワー溢れる
manaさんの作品に もう釘づけ
即、購入させていただきました


恩寵

ゴールドの豪華な額装なのに
まだセッティング整ってませんが

タイトルは 『恩寵』 →manaさんのブログ記事
キラキラ
見えますか~


今、現在の私に
なんだか、ピッタリな気がして(^^ゞ

そして
プレゼントまで
『夢の翼』という作品です

夢の翼


照明が・・・( ̄ー ̄; ごめんなさい

素敵な作品の出逢いに感謝です
manaさんありがとうございます

そして
やはりブログでつながりながら
初めてお会いした結花さん
お話しできて良かった~
ありがとうございました


いろいろな変化
ワクワクについては

後日また 近いうちに~

私の翼
もう少しで
羽ばたけそうな感じです

限りなく
マイペースな みゅう です


きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございます


あなたに
光が とどいています