泉中央のセレクトショップAmelieさん
28日のリニューアルオープンにむけて準備中です


場所が今までのところからちょっと移動
…といっても同じフロアの通路側に移動です

昨日はAmelie(アメリー)さんへ納品してきましたニコニコ

リニューアルオープン記念の私の作品は


『恩寵』(おんちょう)






 恩寵(おんちょう)

あなたが授かった恩寵は
この世界で唯一無二の
あなたへの贈り物

ただひたすらに愛しく
かけがえのないあなたへの
天からの愛






オープンに向けて
天からのあらゆる恵みがAmelie さんに、
そしてお買い上げくださった方の
隅々まで降りそそぎますように…




今回納品したのは
このヒーリングアート『恩寵』

天界をイメージした気品あるゴールドフレームに
入れてお届けします


そして、その恩寵のポストカード



それから
『キラキラ☆ポストカード』4種類

小さな作品展でとても人気でした
『マリア ライト』『ワンネス』

昨年作成したキラキラ☆ポストカードで大人気だった
『愛の惑星(ほし)』

そしてヒーラーさん&セラピストさんに特におススメの
『チャクラ ヒーリング』

各1点ずつです



作品10,000縁以上お買い上げの方に
プレゼントもご用意させていただきましたクローバー



ご縁のある方にお届けできますようにキラキラ








私も皆さまも
今日も素敵な一日ですキラキラ



愛と感謝をこめてキラキラ