6月2日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


6月です。

今月は、父の日がありますね。


母の日には、彼は子供達を連れて花を買い、奥さんにあげたんだって…。

悲しくって、切ないけど、子供達とそういう気遣いが出来る彼が好きだから…。



前までは、証拠を残さない為にも、形のあるものはあげないようにしてたけど…。

彼がつけてた携帯のストラップが無くなって、「私があげたらマズイかな?」って聞いたら、「アイツは見ないから大丈夫だよ」って…。


それでも、やっぱり…と思ってたけど、手作りでお揃いのストラップ作っちゃった。



父の日には、手作りのお菓子と一緒に、いつも一所懸命に仕事して、父親してる彼にプレゼントしたいな…なんて。