やっちゃん | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


彼と私、よく似てる。

周りに気をつかって無茶する所。

遊んでるようで、本当は一途な所。

あんまり本音をはかない所。

嫌と言えない所。

お調子モンな所。

気まぐれな所。

実は、ちょっと古風な所。

寂しがりやな所。





う~ん、うまく言えないけど、話さなくてもなんとなく通じるんだ…。



やっちゃんは、わかってたのかなぁ…。


二人がこうなる前、他の人に「アイツは俺の気持ちわかってる」「アイツには何にも言わなくても同じ事思ってるんだよ」なんて…。


不思議…。



信頼してるんだよ。

信頼してくれてるんだよね?



でも…、だからって、あんまりほうっておかないでね。