6月3日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


結局、昨夜は彼とメール出来たのが嬉しくて寝るのが遅くなってしまった。

今朝は…、熱が出そう?36.8度。高温期だから…?

ん~、ビミョ―…。

熱がもっと上がったって、休んでれば夫に文句言われるだけだし、やらなくちゃいけない事も貯まるだけだから…。


ん~。


彼のメールでも思い出しながら頑張ろうっと…。



父の日にあげようと思ってるプレゼント。

手作りストラップとお菓子の他に、車で聴けるようにCDもあげようと思ってて…。


Love letter代わりに…。



何の曲入れよう…とかどんなデザインにしよう…とか、考えるのが楽しい。




でも、結構重い感じになっちゃうかな…。







まだ、時間はあるし、ゆっくり考えよう…。