なんだかね | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、彼に会ったし、メールもしたから、あまり気持ちもザワつかないでいられる。


でも、時間があると…どころじゃなく、やっぱり彼の事は考えちゃうから、他の人のブログ見たり、何度も占いサイト見たり…。


さっきのタロット占いで、「何も心配する事はありません。二人の気持ちは同じです。」だって…。


(o≧∇≦)o嬉しい



なんだか、彼と子供達の事考えたりすると、やっぱりワガママは言えないから…。



私は、この占いみたいに、彼が私と同じに思ってくれたなら、それだけでいい…なんて思ったりするんだ。



また、すぐ不安になったり、私の彼になって欲しかったりするんだろうけど…。