ねぇ、やっぱり | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


話したいなぁ…。

たいした話しじゃないんだけど…。


用事があるわけじゃないんだけど…。


話したいなぁ…。



やっちゃんの笑った顔、もっと見てたいよ。

やっちゃん、いつも、私をからかって怒らせて…。

そんな私を見て、楽しそうに笑う。

人の事からかって、そんなに面白い?って、怒りたいけど…

やっちゃんの笑った顔を見ると、つい許しちゃう。



春になって、空気が花の香りしてるよ。


虹が出たね。


夕焼け、綺麗だったね。やっちゃんの家の方が燃えてるみたいだったよ。



やっちゃんを好きになって思い出した、日常の中の一瞬。


やっちゃんと一緒に感じたい。


伝えたい。

ちっちゃな感動。




たったこれだけの事も伝えられないなんて…。





こんなに近くにいるのに…。






まだまだ遠い貴方への距離…。