やっちゃんへ | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


やっちゃんの目が好き。
少しいたずらっぽい目で、私を見る。


やっちゃんの髪が好き。

少し薄くなったなんて言ってるけど、柔らかくて少し癖のある。


やっちゃんの声が好き。

ハスキーで、優しい。

やっちゃんの手が好き。

あまり背の高く無いやっちゃん。男の人にしては、手も大きい方じゃないよね。
でも、優しく私に触れてくれる。


後は、秘密…。



私、やっちゃんを好きになる前は、背が高くって、手も足も大きい人がタイプだったんだよ。

目だって、細めの方が好きだったかな…。



不思議だね。



それなのに、


恋しちゃったんだ。