5月25日 | moonlight1219さんのブログ

moonlight1219さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜、久しぶりに彼とメールのやり取りをした。

昼間のメールは、なんだか、彼の仕事の迷惑になりたくないから、思ってる事言えない…。

だから、夜、メール出来るのは、スゴく嬉しい。

彼と私は、PTAやら何やら、子供の関係の役員してたりするから、彼の話は、そんな内容も多い。

けど…、昨夜のメールはそんな事なくって、ついつい、まだ言わないでおこうと思っていた、不妊治療を止めたいという事を言った。

彼は、私が何年も前から、「子供は3人欲しい」って言ってるのを知ってるから、

「ここまで頑張ってきたんだろう?もう少し頑張れ!諦めるのか?」

って言ってた。



でも、私は、彼以外の人を受け入れたく無いんだよ…。



今までは、こんな事言ったら、もしかしたら「別れる」って言われるかも…って思って言えなかった。

どこまで信用していいのか…重い女だと思われたくなくて…。




だけど、信用しなくちゃその先は無いんだよね…。


これで、もし、別れる事になっても…。