金運が確実にアップしている☆ | 豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

豊かでゆとりある暮らしをするために封印解除しアセンションシフトのサポートをします☆

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

今の職場に転職する前の休職中に

金運アップ目的と、単純に銭洗弁財天

がどういう所なのか興味津々で

行きました(^^)


その時のブログがこちらキラキラ


まるで子供のように銭洗いを楽しみ、

洗ったお札がお種銭になるのかなぁ~(*´-`)✨✨

と、お財布に忍ばせていました(笑)

すぐには効果は現れませんでしたが…

今週に入り、金運アップと言われる

末尾が9Zの一万円を発見したのが

始まりで…

興奮が冷めないうちに実際に金運アップ

なのか調べると…

実は5Zの方が金運アップする

という記事がたくさん出ていてΣ(゚Д゚ υ)

今は9Zのお札の情報は古いのかと

少しだけガッカリしましたが💦

9Zのお札が仲間を呼んでくれる✨

という部分を積極的に前向きに捉え(笑)

いつも通り日々の業務の小口管理を

していると…+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

本当に仲間を呼んで来てくれました(≧▽≦)

まだ9Zのお札を発見してから1週間も

経っていないのに

金運アップ最強の5Zの五千円札✨✨

もすんなり現れてくれて

探してもなかなか見付からなかった

9Zのお札が簡単に現れるようになりました✨

それを同僚に教えると…

更に金運アップと言われるお札の仲間が

次々集結(笑)し始めているようで✨

自分のお札と交換してきました(*´-`)♥️




この集結スピードは半端じゃないな…

と、内心驚きながらも(笑)

本当に呼んでくれたんだ~!!(*≧∀≦*)

と、金運アップを確信しました💰✨✨

8Xのお札も気になったので交換して

持っています(^^)

金運アップは末尾5と9のXYZで、

更に358の数字が入っていたり

369(弥勒)などの数字があると

良いとされているとも書かれています♪

ゾロ目も価値が高い等…

揃えたらキリがありませんが(笑)

1枚でも現れると、驚くほど

仲間が集まってくるのを実感すると

思います(*´-`)✨✨

そして、

すぐに銭洗弁財天に行けないので

家で液体洗剤を薄めてお札を軽く洗い

乾かすと、心なしか汚れ(厄)が落ちて

スッキリと波動も軽くなったように

感じます(*^▽^*)

お金を大事に扱うと、お金が喜び

お金が回るようになるそうです✨✨




そして、何故そこまで金運アップするのか

考えていましたが…

波動を高く保つ事が大切♥️

なので…

金運アップと言われるお札を持つことで

潜在意識に金運アップと思い込ませ

いつしか金運アップが当たり前の事と

思うようになるのかと思いました(^^)



いくらお金持ちになる!!と思っていても

潜在意識で私はお金持ちにはなれない等…

無意識に豊かになれないと思い込んで

いたらいつまでも豊かになれないので✨

潜在意識に

『豊かなお金持ちになる』

と思い込ませる事が重要!!

なんですよね(^^)

本当に簡単な事ですが…

簡単な事こそ難しいという矛盾

があるんですよね(笑)

なので、実際に金運アップのお札が

現れてくれたら…金運アップする✨✨

と、素直に喜び波動を高め

過ごしていると

いつの間にかたくさん仲間を呼んで

来てくれている事に驚くように

なると思います(*´-`)✨✨


ところで…

いつから金運アップの話を熱弁する

ヒーラーになったのか…(笑)

愛とお金はイコールなので♥️

お金が循環するという事は…

愛も循環するという事に繋がります✨

なので、お金に関する事も

愛の行動の一つになるんですよね♥️

風水でも縁(愛)は円(お金)

と言われるので✨

何事も全てが繋がって循環している

という事に気付けると

嫌なイメージや思い込みが外れて

好循環が生まれると思います(^^)