自分の世界は全て叶っている世界~創造~ | 穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへ

穏やかでゆとりのある豊かな暮らしへ

【レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー】
【レムリアン・ヒーリング®️マスターLv1】
◆癒しと心が望む本当の自分を思い出すお手伝いをします♡
◆ヒーリングメニューの詳細はブログにてご確認下さい♪
【ソウルメイトレイキ】

つばきこれは昨日アップしようとしていた記事ですが、何度投稿してもデータがありませんとなり投稿出来ず…きっと投稿するタイミングではないのだと、改めて投稿し直しました。

ラベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダーキラキララベンダー


久しぶりのエンジェルナンバーです✨✨

【エンジェルナンバー9797】

お見事です!!

あなたが下した判断は、あなたを良い方向に導いています。

使命に沿った活動に専念する今のあなたは、皆のお手本です。

あなたはその使命によって、沢山の人を救うのはもちろん、

あなたが活動に打ち込む姿に、胸を打たれる人も多くいることでしょう。

今の調子で続けていきましょう。

【979の意味】

あなたは、心に従う活動、使命に通じる活動に力を注いでいることでしょう。

そのおかげで、多くの人が日々あなたによって救われています。

また、そのような活動にエネルギーを費やすことは、あなたにとっても喜ばしい結果を生んでいます。

自分のため、そしてみんなのためにも、引き続き今の活動を継続していきましょう。

【7の意味】

あなたは今正しい道を進んでいます。

この道の先には、あなたの予想を超える素晴らしい結果が待ち受けている事でしょう。

また、『7』という数字は、あなたにチャンスが訪れる事も暗示しています。

キラキラこちらを参照しましたキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は、このエンジェルナンバーだけでなく
更に金運アップした経験をしました!!
執着を手放すという事を実践すると

もれなく幸運がやってくる

という事を日々実践しています♪

決して目に見える形では動いていませんが
見えない部分で動いていて、結果的に

金運アップに繋がりましたキラキラキラキラ

普通ではあまり無い事で、
かなり特別な対応をしてくださった
ようです(*´-`)ハートハート



途中で立ち寄ったお店のレジの担当者の名前に
神と福が付いている事も驚きました(笑)
購入金額も979円だったり、お釣のお札のナンバーが
9797だったりと…引き寄せが凄いです↑
迷信や気のせいなどと侮らず、コツコツ実践あるのみ!ですね~(*´-`)


半年前は、くじ引きで一万円弱の整体の
無料券が当たったり、無料配布の紅白饅頭
を貰えたりと…
金運が上がってきたのかな!?と思える
けれど、実感はそこまでではないという
現象が起きていました。

その後、4月には『愛』についての講座を
受けて自己犠牲や母親に対する長年の執着を
手放し、やっと本来の自由で身軽な自分に
戻り始めました。

母親への執着を手放すと、さまざまな
人間関係や仕事、日常生活でもすんなり
執着を手放せるようになりキラキラキラキラ

許せない💢

という感情はなくなりました。

相手を尊重するという事が前提で、
自分の物差しで判断しても無意味だと
気付けるようになります。

相手を許すという事は…
相手の言動が気に障る事を受け入れる
という事ですよね。

そして、更に掘り下げて
相手の言動が何故気に障るのかを探り、
目の前の相手の言動が気に障るのではなく
過去に自分がしてきた事や誰かにされた事
に対して過剰に反応しているという事に
辿り着きます。

大抵の場合、忘れ去ってしまっているか
記憶から消して心の深い部分に閉じ込めて
見て見ぬふり状態になってしまっているか…
自分の意識に上がって来ていない事の方が
多いですね(^^;

なので、その部分を指摘されても
反論したり聞く耳を持たなかったり、
他人事だと思い込む事で、いつまでも
同じテーマの問題を抱える事になります。

それを解消しない限り、心の深い部分の
ブロックは外れず、愛もお金も循環せず
どうせ自分は価値がない…
という心理状態になってしまいます。

自分はそんな事思っていない
自己卑下なんてしていない
自由気ままに過ごしているから幸せだ

などと、ぬるま湯に浸かった状態から
抜け出したくない心理が働き、
変わりたくない、変わらない…
となるんですよね。

でも、お金持ちになりたいなど(笑)
何故か矛盾している事を言うのも
変わりたくない人の特徴なのかと
思います。

ここまでで…
あまりにも回りくどい言い回ししか
出来ない自分が呆れますが(笑)
そんな自分も受け入れていますハート

最終的にはどんな自分も許す事が出来て
愛せるようになる

という、本当の意味がわかる時がきます。

頭の片隅に置いておくだけでも良いです。

そこまでくると、お金の循環が始まり

キラキラキラキラそういう事だったのかキラキラキラキラ

と、気付けるようになります(*^^*)


私がやってきたことは全て地味な実践
ばかりですが、

キラキラきらきら(赤)迷わず突き進むキラキラきらきら(赤)

事で、いつか必ず花開くという体験を
しました(^^)

これが、レムリア時代の5次元の世界の
意識に近付いてきているのだろうな、
とも思い始めています。

今では、コツコツと実践してきた
宇宙の法則がやっと具現化させられる
ところにきたのだと嬉しく思いますキラキラ