mariaは、今月お誕生月です*ˊᵕˋ*



お誕生月…と言えば、BUCK-TICKからのバースデーカード✨

いつも楽しみにしていたのだけど…、今回は来るのが怖い…(>ㅿ<;;)



…なんて感じで、カードを気にしてて、すっかり忘れていたのだけど、お誕生日にはバースデーメッセージもありましたね…∑(๑º-ºꕤ)!!

そう、メンバーのいつもほっこりさせてくれる動画がね( *´艸`)


誕生日にメールが届き、そうだった…と愕然とするmariaΣ(゚ロ゚;)



…怖くて…怖すぎて観れないよ…(つ﹏<。)



もう…4人のメッセージ…だよね…

正直なところ……見たくない…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



そんなわけで放置してたのですが、今日、ちょっといけそうな気がしたので、勇気を出して見ることに。

中身のネタバレするつもりは全くありませんが、この後、ちょっとだけ…書きます。

誕生日まで、何にも知りたくない方は、ここでストップしてくださいね。













メッセージに飛んでみたら…






なんと、あっちゃんがいましたよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨✨✨

予想外の展開に、思わず声がでました。


そして、相変わらずのなんだかほっこり映像に、涙、涙、涙… ߹𖥦߹


もう、あっちゃんからのバースデーメッセージは見れないんだと思っていたので、とてもとても嬉しいメッセージとなりました💓🥹



そして、あっちゃんにいるメッセージにしてくれた温かい心遣いがとても嬉しかった。

まだ、1年たってないし…やっぱり、4人になったメッセージは辛すぎる…と思ってたからね🥲︎


きっと、来年は4人からのメッセージになるんだろうけど…、次は、ちゃんと心の準備をして4人からのメッセージを聞ける…と思います(  ー̀֊ー́ )👍🏻



映像が5人だったのなら、バースデーカードも5人かなぁ…お願い

でも、下手に期待して落とされるとキツイなぁ…


また、バースデーカードが届いたら、あっちゃんがいたかどうか、ブログにちょっぴり書きますね。





そう言えば、ニコニコ動画配信のDAY3に関しては、あっちゃんの🍑が…くらいしか書いてなかった?ので😅、もう少しだけ。



DAY3は、

TOUR アトム未来派No.9 

2016.11.9 中野サンプラザホール


なんだか…観たことあるなぁ…と思ってたら、このツアーのファイナルである武道館の円盤💿は出てましたね👇( ˙▿˙ )

 

 


ちょっと、セトリまで確認してないので( ˊᵕˋ ;)、セトリまで一緒かわかりませんが、流れ的には似た感じです。(衣装は…これ☝じゃなかったし、違いますねうーん)



そう、この時は、出だしからあっちゃんはターバンを巻いてて…それもカッコよくはあるんだけども、"早く取ってくれないかなぁ"…と、円盤💿観ながらじれったかったんだった😸


マニアックなことを言うと、ホントに微妙な差ではあるけど、ニコニコで観たターバンの巻き方の方がちょっと好きにっこり



今回のセトリも、泣いちゃうところが多くてね🥲︎

BOY…大好きな曲だけど、"あの日"にあっちゃんが歌った歌だから…やっぱり泣けちゃう…߹𖥦߹


そして、曼珠沙華、愛の葬列、New Worldも泣けちゃう…( ߹ᯅ߹)


武道館の"現象"ではセトリに入ってなかったけど、あっちゃんの考えてたセトリには、「愛の葬列」が入ってたんですよね…

あっちゃんも…自分がこんなことになるとは思ってないから、おそらくISSAYに送る歌としてあげたんだろうけど…なんだかそれをおもうとまた泣けてきて…



そんな感じで、いっぱい泣いちゃったDAY3だったけど…でも、力ももらいました( •̀ᴗ•́ )و



1曲目の

「cum uh sol nu -フラスコの別種-」


あっちゃんが「I’m never die」、「I’m never die」

って、何度も何度も歌う…


最初は、"そんなこと言ってて、あっちゃん死んじゃったじゃん~(>_<)" と泣いてましたが、あんまりにも力強く何度も何度も「I’m never die」なんて言うから…


…おかしなこと言いますが💦…


"あっちゃんは死んでも、死なないのかもしれない"…と、思えてきました…



あっちゃんの肉体はなくなってしまったけど…、あっちゃんの想いは…、強い想いがこもった歌は残ってる…


あっちゃんのエネルギーがガッツリ込められてるから、あっちゃんがいなくなったって、それを観て、聞くと心を震わせられる…



そして、あっちゃんは私たちの心の中にも生きている…


私たちが覚えている限り…、確かに、あっちゃんは never die だわ(  ー̀֊ー́)و♡



それに…


あっちゃんは、魔王😈だし、ね(ノ≧ڡ≦)👍

(特別かもしれないね😸)



…なんて、気持ちがちょっとおかしなことになってましたが、そのおかげかいっぱい泣いたけど、なんだか観たあとちょっと元気でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



しばらくは配信もないのでちょっと寂しいですが、またある日を楽しみに待ちたいと思います*ˊᵕˋ*