去年のクリスマス前にレクバレー🏐の練習をして以来、年末年始は基本ゴロゴロして過ごしてたmaria( ˊᵕˋ ;)


約3週間ぶりにバレー🏐ができる(*•̀ㅂ•́)و✧…と、思いきや、朝起きてきた娘、"調子悪い"…と、言ってきたガーン

熱を測ってみると…38.4℃…😳💦ガーン


昨晩、風邪っぽくてダルいとは言ってたけど、いきなり38℃台だと…ただの風邪じゃない…よね…(¯―¯٥)💧

しかも、関節痛いとか言ってるし…ガーン


 熱が38℃台の娘を置き去りにしてさすがにバレーにはいけないし、もしかして私も症状なく何かに感染してる可能性も全くのゼロではなくて💦、チームのお姉さま方にうつすわけにはいかないので、残念ながらお休みすることに😭

(チームには80代のお姉さまもいたり、高齢なお姉さまが結構いらっしゃるのでね😸タラー)

バレー🏐は、来週までお預けです泣くうさぎ


さて、娘は病院に行きたがらないので様子をみてたけど、その後38.7℃…と少しづつ上がってきたので病院へ🚗³₃

高熱なので、車で待機しての検査と診察。

コロナとインフルの検査をした結果、インフルエンザA型とのことでした…Σ(゚Д゚;エーッ!


コロナでなくてちょっとホッとしましたが、家族も友達も学校でも流行ってないのに、どこでもらってきたんでしょう…?うーん

旦那は、「この間、映画に行ってたし、映画館じゃない?」…なんて言ってましたが、どうなんでしょうね🤔


皆さまも、どうぞお気をつけください🍀*゜




お話変わって…



昨年12/29の武道館での「バクチク現象-2023-」のライブレポート、また出たとお知らせが来てました👇( ˙▿˙ )


▼OKMusic 



また、泣いてしまう…ぐすんと、すぐ読む気になりませんでしたが💦、今までのレポと違う写真につられて勇気を出して読むことに(ง •̀_•́)ง


やっぱりちょっと涙がじんわり出てきたけど、もう2つ、別のレポート読んでるし、このブログで武道館の感想を書きつつだいぶ泣いたので、今回は落ち着いてしっかり読むことが出来ました(ง ˙⍢˙)


👇武道館の感想(だいぶ湿っぽいです💧)




mariaの感想を読んでもらえばわかるけれど、よく泣いてるし、スクリーンのあっちゃん見ててメンバーのことなんてほとんど見れてないポンコツぶりなので ^_‎^; 、他の方のレポートが本当にありがたかったです✨




あと…


武道館で行われた「バクチク現象-2023-」のセットリスト・プレイリスト公開…のお知らせも(* 'ᵕ' )☆


各音楽ストリーミングサービスでお楽しみいただけます…とのこと👇



[バクチク現象-2023-セットリスト・プレイリスト] 


mariaは、今、丁度お試しプライム会員中なので、Amazon Music に飛んでみました。


…聞けるかな…滝汗…と、おっかなビックリ試してみましたが、1曲目のイントロ部分で、もうギブアップ…\(×~×  )/


mariaには、武道館のセトリはまだ無理みたいです…😣




最後に…

今月はユータさん、強化月間ですにっこり

笑顔のユータさんがまた見たいなぁ…