インフルの娘ですが、お蔭さまで少しずつ回復してます*ˊᵕˋ*


娘が処方されたインフルエンザのお薬は、ゾフルーザ。

1回2錠を飲むだけ。


タミフルは子どもにはなんとなく心配な案件があるし、リレンザやイナビルは吸入式で少々面倒で、更に、少し牛乳アレルギーのある娘には向いてなかったので、ゾフルーザが処方されたのかな…?うーん


お友達にインフルの子がいなくて、どこからもらってきたのやら…と、思っていたら、数日前に一緒にカラオケに行った子が2人ともインフルでお休みということが、今日判明…Σ(゚ロ゚;)

…あ~、カラオケね…。


最近ブログにあまり書いてませんが、mariaはママさん達のブラスバンドに所属してて、実は来週、幼稚園での演奏会がありますにっこり

今回は準備から関わってて、当日は司会もする予定なので、インフルなんてもらってる場合じゃない︎😖՞ ՞

娘のをもらってませんように(。>ㅿ<。)🙏



さて…

周りのバク友さんのおうちに、"緑の封筒"が届いた…という話が続々と出始め、さっきポストを見てきたら、うちにも届いてました👇


…そう、中止になったコンサートの払い戻し用紙…。


これで、ホントにホントに終わってしまった気がして…涙が…߹𖥦߹



mariaは、今回の武道館グッズを買いまくっているので、払い戻し分はほぼグッズに消えてます(´▽`*)アハハ


早く払い戻しに行かなきゃね…と開けてみると、それぞれ1回分しか入ってない…(ㆆ_ㆆ)

…んと、全部個別で来るのかな…?


なんだか、郵便代がもったいない気もするけど、もの凄い数の払い戻しだから、まとめたりしない方が間違いもなくていい…ということ…かな…?うーん


何回も郵便局に行くのは面倒だし、全部届くまでのんびり待ちたいと思います*ˊᵕˋ*




そうそう、今日のMステは、あっちゃんの映像が見れそうですよね( *´艸`)♡

いつもコメント頂いているsさんに教えて頂き、さっそく録画予約しました(*•̀ㅂ•́)و✧



…そういえば、去年は、BUCK-TICKがめっちゃ久しぶりにMステに出たんでしたね…


あの頃は、こんなことになるなんて当然のことながら思ってなくて…なんだか…テンション高いブログにちょっと泣けて来たり…🥹‪



この時もちょっと残念なMステだったので、実は今回あんまり期待してないですが( ˊᵕˋ ;)、他の方の反応を見て、すぐ見るのか、しばらく寝かせるのか…考えようと思います。