3誌目のハイファッションを纏う二人… | 気のむくままに独り言

気のむくままに独り言

このブログは自分用の備忘録です。
拡散、転載はしないでください。

好きなことを、ひっそりとつぶやいてみる。
フィギュアスケート(主に高橋大輔選手)、モノづくりなど…。

2024/01/26発売のNumero Tokyo 2024年3月号。


発売に先駆け、前日の2024/01/25にNumero TokyoのInstagramに撮影時の動画が公開された。


先週のananとはまた違う美しさ。おねがい

二人だと可愛くもカッコよくもなれる。


この冬、3回目のファッション誌撮影の動画。


いずれの雑誌もハイブランドの衣装を身に着けた二人。
衣装に負けていない!

大ちゃんは慣れていると思うけど、哉中ちゃんも堂々としたもので。
本当に奇跡のかなだい。

氷の上で輝くのはもちろん、陸でも輝く。
普段、ジャージやトレーニングウェア率が高いアスリートなのに、プロのモデルに負けてないという。

Numero Tokyoでも、大ちゃん、哉中ちゃんの単独カットもあるようで、どれもカッコイイ。



そんな大ちゃんは、2024/01/24に福岡から戻り、今日南船橋のアイスパーク船橋で、アンサンブルスケーターの菊地くん、江川さん、北村くんと氷上での振付け。(詳細


滑走屋公式の中の人は、多分、大ちゃん自身だろうなとは思っていたけど、ここ数日の投稿で確信に。

運営スタッフなら「感謝します」っていうところを
「感謝です」って言ってるし。

大ちゃんの癖である!マークの多用してるし、極めつけは今日の「毎日毎日頑張るよ!!だから皆期待してて😊✨️」と。
これはもう、本人ならではの言葉としか思えない。

本当にすべての運営に関わっているんだな〜。
SNSにまめじゃない人がここまで頑張ってるってことは、それだけ掛ける想いが強いとも思う。ニヤリ

がんばれ、滑走屋公式の中の人!
頑張れ!高橋大輔プロデューサー!



それにしてもNumero Tokyoのグラビアが美しい。おねがい




【Numero Tokyo】


Numero TokyoのInstagram

https://www.instagram.com/reel/C2hDsVvSWcP/ 



拡散および転載はしないでください