ビジュアルが揃った… | 気のむくままに独り言

気のむくままに独り言

このブログは自分用の備忘録です。
拡散、転載はしないでください。

好きなことを、ひっそりとつぶやいてみる。
フィギュアスケート(主に高橋大輔選手)、モノづくりなど…。

2024/01/20、『滑走屋』のメインスケーターのビジュアルがすべて公開された。

1/17に女性スケーターの撮影現場の投稿があり、翌日から2名ずつ公開。
祐奈ちゃん→高志郎くん→星南くん→佳菜子ちゃん→哉中ちゃん→友野くん→草太くん→大ちゃんの順。

黒を基調とした衣装にクールな表情のスケーター。
カッコイイアイスショーになりそう。

ビジュアルは1名ずつ公開かと思っていたら結構な駆け足。
きっと佳菜子ちゃんが1/19に福岡で『滑走屋』のプロモーションをするときに、新ポスター披露したかったので合わせたかったかも。

1日分、間に合わなかったけどね。
それだけギリギリの撮影スケジュールだと考えると、本当に女性スケーターの撮影したのは1/17だった可能性が高い。
『滑走屋』公式の中の人は、その日のうちに投稿することが多い傾向にもあるし...口笛

そして、新ポスターはこんな感じ。

今までのアイスショーとは明らかに違い、シメジスタイルではない。

このショーのためだけの撮り下ろしだし、メインスケーターは平等だし。
大ちゃんがファンの声を聞いた結果がちゃんと反映されている。

これでパンフレットの中身が『滑走屋』ならではの情報があれば完璧。
たとえば、プロデューサーがこのアイスショーを創った想いなどのメッセージやインタビューとかでもいいいし、振付師のゆまさんとの対談でもいいし、コンセプトの説明でもいい。
とにかく、そのショーならではの情報があるといいな。ニヤリ

従来のパンフレットって、過去の写真の寄せ集めで、簡単な戦歴のプロフィールだけっていうのが多いから。
アイスショーに何回も足を運んでいると、パンフレットを購入する意味があまりなくなっている。
高橋大輔プロデューサーに期待が膨らんでしまう。

今もプリンスアイスワールド東京公演に出演中だし、いろいろ大変だとは思うけど。
大ちゃん、がんばー!!



【滑走屋】

JBpress:
スケーターの選択肢を増やす…高橋大輔がプロデュースする「滑走屋」の可能性|短い公演時間や学生スケーターを多数起用と、異例づくしのアイスショーの魅力
(文/松原孝臣) 



滑走屋公式Instagram

https://www.instagram.com/kassouya_official 



【anan】




拡散および転載はしないでください