新年のご挨拶… | 気のむくままに独り言

気のむくままに独り言

このブログは自分用の備忘録です。
拡散、転載はしないでください。

好きなことを、ひっそりとつぶやいてみる。
フィギュアスケート(主に高橋大輔選手)、モノづくりなど…。

年明け早々、災害や事故が立て続けに発生し、気持ちが沈んで始まった2024年。
この1年は一体どのような年になるんだろうか…。ショボーン

年始にInstagramを更新することが多い大ちゃん。
災害や事故のこともあって控えるかもと思っていたけど、2024/01/04にInstagramを更新。

「こんな時期に新年のご挨拶は迷いましたが
いつも応援して下さってる皆様へ感謝の気持ちもこめて」と。



優しく寄り添う、とっても大ちゃんらしいメッセージ。

そして、
「想像しない出来事が起きる事が多く どこで何が起きるか分からない」、
「悔いなく毎日を過ごしていけるようにしないとな」
という言葉は、最近、大ちゃんがよく口にしている。

人生何があるかわからない、悔いがないようにやりたいことはやっておかないとと。


大ちゃん自身は2024年を「少しでも変われる年にしたい」とのこと。


マインドナンバー的には大ちゃんは38歳からの5年間は黄金ゾーン。



(哉中ちゃんは32歳から黄金ゾーンで、周期が1年ズレているだけで基本的は同じような星回り)

大ちゃんの37歳は「愛情」で、38歳は「突進」。
『滑走屋』はスケート愛、後輩スケーターの活躍の場という愛情、『氷艷2024』やD-colorプロジェクトで新たなチャレンジ。ニヤリ

干支×血液型占いで、寅×A型は「地味で目立たない作業の中に幸運が」ともあった。
裏方作業が吉ならば、『滑走屋』のプロデュースや新たなD-colorプロジェクトも上手くいきそうね。

とりあえず、何事も良い方に捉えた方が吉。
自分のやりたいことに向かって、充実した一年になってほしい。ニコニコ



【年末のご挨拶】
▽大ちゃん


▽哉中ちゃん


▽ディヴィッド・シャピロくん




【年始のご挨拶】
▽大ちゃん


▽哉中ちゃん



拡散および転載はしないでください