引退しても年末年始スペシャル… | 気のむくままに独り言

気のむくままに独り言

このブログは自分用の備忘録です。
拡散、転載はしないでください。

好きなことを、ひっそりとつぶやいてみる。
フィギュアスケート(主に高橋大輔選手)、モノづくりなど…。

昨日(2023/12/26)、大ちゃんは「今日も今日とて
。。 滑走屋ミーティング!」ということでお仕事を。

そして今日(2023/12/27)は、哉中ちゃんと一緒にオーストラリアにいるレイシートレーナーと繋いでWORKOUT。
忙しいときもしっかりトレーニング。照れ


最近は『滑走屋』中心の話題になりがちだけど、もうすぐかなだい配信が始まる。

『滑走屋』のメインビジュアル解禁されたのは2023/11/29、その数日後の2023/12/01にかなだい配信が解禁された。

『年末年始スペシャル 村元哉中・高橋大輔 新プログラム振付に密着!~「Birds/MAKEBA」編~』は前編・後編があり、年末年始を楽しませてくれる。

■前編:
 2023/12/29(金) 20:00~2024/01/5(金) 23:59
 〈内容〉
  ・振付前半
  ・かなだいオフショット インタビュー


■後編:
 2024/01/5(金) 20:00~2024/01/12(金) 23:59
 〈内容〉
  ・シェイリーンボーン インタビュー
  ・フレンズオンアイス初披露舞台裏
  ・衣装フィッティング


衣装フィティングは折原美奈子さん。


かなだい配信はきっとあると信じて待っていた。照れ

シェイリーンの振付けの時、マネージャーの井原さんも同行してたし。
(フロリダのお家を引き払い後、先に帰国しても良い状況だったのに)

フレンズオンアイスのときは、いつも密着取材してくれる山本草太さんを会場で見かけたし。

ダイスが2023/11/29にアップした写真に山本草太さんが写ってるし。

ダイスにミハルに、ショーンくんに潤一コーチ。
シェイリーンと同じリンクで働いてるコーチたちが、大ちゃんたちに会ったことをつぶやかないので、カメラが入ってるのかなと薄々思っていた。

同じリンクにいるんだもの、会ってないわけないし。
ダイスケタカハシがダイスキな人たちばかりだもの、ちゃんと交流してるよね。ウインク


アイスダンス引退後もかなだい配信があるって幸せ。

かなだい年末年始スペシャルのプロモーション動画も見てるだけでワクワクする。
ただし、アーカイブ期間が短いので注意。
(今回はスカイコートPresentsではない)

特に年末年始でバタバタしている時期。
時間をできるだけ確保してみなくちゃね!


(そういえば先日のフジテレビのスターアスリートは、あまりよくなかった。今までの映像素材のツギハギで。
最近の取材映像もあったけど、今までのフジテレビのドキュメンタリーとは思えないほどの残念感
そうだった、今までは関西テレビの居川さんだったし、現役復帰後シングル卒業までは山本草太さんだったなと…。
最近アスリートのドキュメンタリーを手掛けていないことが原因かも。
今も、かなだい配信で追い続けてくださる山本草太さんに感謝)



【かなだい配信】

かなだい公式のInstagram:


SPICE:
▽年末年始スペシャル
村元哉中・高橋大輔 新プログラム振付に密着!
〜「Birds/MAKEBA」編〜 

▽プロモーションビデオが公開! 村元哉中と高橋大輔の“プロ転向後”密着ドキュメンタリー


eplusmovie:
かなだい(村元哉中・高橋大輔) 年末年始スペシャル プロモーション動画到着!



拡散および転載はしないでください