完成・・・!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

Lを観てから1週間が経ちましたが、




まだ自分の中でのピークは過ぎ去ってませんっ!!




ちょ~かっこいいvV




スタイルいいし、手足長いし、指細くてきれーだし(///∇//)




もうっ大好きですっ!!!!




そしてこんな物までかってしまいましたぁ(*゚ー゚)ゞ









Lの写真が7~8ページあったので、つい衝動買いしちゃいましたっ♪♪




今、Lの写真集を予約中です(笑)☆★




*********************************************************************




実は、この2週間ジグソーパズルにはまってまして、




こつこつやってたんですっ!!!!









1000ピースのパズルを組み立ててましたっ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




こんな形のピースもあったり・・・・









どこからどう見てもリンゴですねっ♪(‐^▽^‐)




この形を自分ではめたかったんですが、




お母さんがはめちゃいました・・・Y(>_<、)Y








いろいろありましたが(笑)、今日やっと完成っ!!!




こちらですっ(≧▽≦)!!









蛍光灯が光ってまぶしいですけど、こんな柄になりました★☆




さて、こんなでかいの(75x50)どこに飾ろう・・・( ̄_ ̄ i)




Thanks!