L 大好きだぁ!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

アイスを食べて凍えています・・・




寒い・・・




藤木くんになっちゃう・・・




******************************************************




先週の土曜日、観てきましたよっ!!




「L change the WorLd」









感想を一言で述べると・・・・




良い!!実に良いですっ!!!




終盤あたりからは、ずっと泣きっぱなしでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最期の23日間、Lは何を思って過ごしていたのかを考えると、




涙がちょちょぎれる思いです(´□`。)




自分がいない明日に、未来を託すことができて本当によかったっ(ノ_-。)




もう一回観に行きたいですっ♪




サービスショットです(/ω\)




↓   ↓   ↓









ポスターに近づいて撮っちゃいましたっ!!(笑)




あは~んvV かっこよすぎっ////




Thanks!