声バトン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

みつさんから勝手にもらってきちゃいました「声バトン」です!




①周りから言われる自分の声は?

よく、周りの人に「自分の声っ高い?低い??」と聞くと、

どっちかっていうと高め、と返ってくるので、

おそらく高いんでしょう(笑)





②自分から聞こえる自分の声は?

自分でも高いと感じますねっ(笑)

たまにガラガラしてます・・・(笑)




③好きな声優さんは?

わたしもクラウドの声大好きですっ

あとは、エヴァのシンジの声とか幽遊白書の蔵馬の声の人




④どんな声が好き?

なんか、中性的な感じでほわ~っとしてる声の人が好きみたいです

優しい感じの声ですかねっ




⑤何か声マネ出来る?

昔は、カードキャプターさくらの雪兎さんのセリフで

「さくらちゃん」と言いまくってました(笑)

妹からはお墨付きですっ


今は・・・・仲間由紀恵inごくせん のまね(笑)




⑥カラオケで真っ先に歌う曲は?


そのときの流行ってる曲をとりあえず歌いまくるっ

歌うものがなくなってくると、「困ったときはココ」のページをよく見ますね(笑)

あとは~・・・中島美嘉さんとか宇多田ヒカルさんとか、よく歌います

(うまいか下手かはおいといて(笑))


あっ、アクエリオン歌いますねっ(笑)




⑦このバトンを回してくれた人の声の印象は?


う~ん・・・お会いしたことないのであくまでイメージですが・・・

宝塚の男役の方みたいにカッコイイ声の持ち主かなっ


ご自身で低いって言われてたので、そんなイメージですかねっ




⑧次に回す人5人!

この記事を読んでくれた方、ぜひ持っていってください

面白いですよ~




Thanks!