のだめ inパリ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

気ままに 気ままに・・・

花君の再放送を見終わって




テレビをぼ~っっと見ていたら・・・




新春放送ののだめのCMが流れたっ~!!




みなさんっ!!見ましたかっ!!




結構長かったよ~Wハート




30秒くらい流れてたのかなおんぷ




久々の千秋せんぱいじゅる・・




萌えましたハート




千秋がのだめに一言・・・




「食べ物ばっかじゃねぇかっ!!」




・・・・・私とおなじ(笑)




山田優さん、ベッキーさん、山口沙耶香さん、ウェンツくん・・・・

(違ってたらこっそり指摘してください(笑))




そうそうたるメンバーですびっくり~




Sオケのメンバーも出るみたいで、嬉しい限りですっ音符




CMの最後、




千秋とのだめとキスシーンっ!!!




っぽいのが、良い具合でCMが終わりましたガクリ




これは見なくてはっ!!!!




Thanks!