Not Love,But AFFECTION-200812031852000.jpg

兄様かめぱぱ さんが来福!
ららちゃんすこっと とお出迎え~♪


偶然に重なった兄様とかめぱぱさんの福岡出張!

そりゃぁ飲むかんぱ~い!しかありません・笑・


で、今回はすこっとオススメのもつ鍋やさんに行くことにしました鍋


まずはおいしい画像をどうぞ赤ちゃん



Not Love,But AFFECTION-K Not Love,But AFFECTION-K



Not Love,But AFFECTION-K Not Love,But AFFECTION-K


コースを頼んだので次々とお料理が出てきます。

↑のはその一部。


もちろん♪



Not Love,But AFFECTION-K


もつ鍋~♪↑ので3人前分くらいかな。

味は醤油。〆はちゃんぽん。


あると兄様はかめぱぱさんとがっつり~☆をしたことが

あるのですが

ららちゃんとすこっとはかめぱぱさんとは初対面kirakira*


しかし、そこは、福岡メンバー。

乾杯でグラスが合わさった瞬間から、まるで昔からの

知り合いのような盛り上がりですひらめき電球


野球の話で盛り上がり野球


おいしい食事で盛り上がり割り箸


あっという間に時間が過ぎてしまいました☆


しかし。

5人全員で一致した意見ですが

店の雰囲気○料理も○なのにスタッフ教育が・・・

で、もったいないよね~と言いつつ


向かうは・・・カラオケ



###########################


もつ鍋 慶州 西中洲店


住所:福岡市中央区西中洲2-17

TEL:092-739-8245

OPEN:月~土・祝前17:00~1:00/日・祝17:00~24:00



Not Love,But AFFECTION-K