ちょっと変わったはなし | 遠く離れていてもココロは繋がってるよ

遠く離れていてもココロは繋がってるよ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、きよです。

今日はちょっと変わったはなしをします😊

昨日の夏至までの期間、非常に具合も悪く、
精神的にもつらい日が続いてました。

そして、夏至を迎えた位から、ご飯も食べれたり、何かと穏やかな日に戻りつつあります。

フォローしている方のブログで、夏至までの期間、不調とか出ると仰ってたので、
まさかな😵
と、思っていましたら、バッチリ不調なりました。

そして、今日もいつも話を聞いてくれる
Satori占いの黄鈴先生に聞いて貰った所、
満月とか色々あったからね💦
と。

こんな体験と言うか、遭遇した事の無い事が
たまに起こったりするので、どうした❓ワタシ。
みたいな感じです。

確かに、セラピストをやるに当たって、
店長さんから、人の気を貰っちゃうから
気をつけてねー😵
と言われました。

実際に、セラピストとして研修をはじめてから、
そんな感じが多くなりました。

良く、金縛りとかにはあったりしていました。
昔、お祓いに行った不動尊の住職さんから、
あなたは将来、占い師になりなさい。
と言われた事もあります。
何だか、その住職さんにはそんな感じがみえてたらしいです。

不思議です。

とーっても不思議です。

怖くはないんです。
体調が悪くなったりするんです🤣

それでも、なんか不思議な感覚を感じても、
ワタシはワタシです。

ただ、ちょーっと占いの勉強してみようかな❓
と思ったりもしてます。

黄鈴先生の影響ですが笑

今日はちょっと風邪引きました。

ある程度熱下がったら、あったかい湯船につかって、あったまって、休もうと思います。

またまた長くなってしまいました。

読んでくださっている方々、ありがとうございます。
いいねを下さっている方々、ありがとうございます。

また更新致します。

ではでは🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟