変わりつつあった6月でしたー | 遠く離れていてもココロは繋がってるよ

遠く離れていてもココロは繋がってるよ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、きよです。

6月はあっという間に過ぎていきました。

何か変わったのか、変わりつつあるのか。
セラピストという職業への道を進むと決めてから、昼も夜もバタバタしだしたり。

やる気がMAXになったり、しんどくなったり。

しんどくなったりするのは、ワタシの悪い癖で、
まだまだ出来る!と自分にムチを打つからです。

そうすると、気がついたら電池切れの状態になり、何にも出来なくなります。

ホントにその癖は治したいんです😭

これから、セラピストとして本格的になろうと
しているのに、そんな感じでコントロール出来ない様じゃ、情けないからです(◞‸◟ㆀ)

ただ、ちょっとだけですが、出来ない自分を許す。
これは、いつも話を聞いてくれる黄鈴先生から
自分軸でと言うお言葉をワタシなりに考えて、
出来ないものは仕方ない。
しんどいものは仕方ない。
ちょっとだけ休もうと。

こんな事は5月では考えられない事でした。

ただ、ホントに自分でも変わりつつあるな✊
と思ったのは、やりたい仕事に出逢えた。
と気持ちの上でのモチベーションも違ってます。

大きな変化はまだまだわからないですが。
変わった事は、自分をちょっと許す。
ムチを打つのはまだまだ治るか分からないですけど、治せたらいーなーと。

そう思わせてくれた、大切な人やお世話になってる黄鈴先生。

ホントにいつもいつもありがとうございます♡

ワタシがワタシでいられる。
自然なワタシでいられる空間は限られたものです。

色々不安になったり、挫けたり、孤独感に襲われたり。

でも、いつかきっと、あーあんな事もあったな🤣
と笑える日が来る事を願ってまた来月も
変わっていればいーなーと思いながら、過ごしたいと思います。

それにしても、歳とると早いって本当だ笑
1日1日大切に悔いはあったりするかもですが、
大切に過ごしたいです😊

またまた長くなってしまいました。

読んでくださっている方々。
いいねを下さっている方々。
ありがとうございます♡( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

また更新致します。