メンタル的なはなし | 遠く離れていてもココロは繋がってるよ

遠く離れていてもココロは繋がってるよ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。きよです。

今回はメンタル的なはなしをしたいと思います。

ワタシはもう何十年と統合失調症にかかっています。

良くなったり、悪くなったり。

感情的にも起伏が激しかったり。
かと言えば、穏やかに過ごしたり。

先日、通院してきました。

ここ何日か食べれてない状態だったものですから。

担当医は精神的にストレートに食べれなくなるからね、ワタシの場合は、、
と。
その担当医の女医さんとは13年の付き合いになります。
ちょっとした変化も直ぐに分かるようになってくれてます。

助かってます。

もしかしたら、摂食障害の再発も念頭に置いておくね、来週来れたら診察しましょ。

とあたたかいお言葉を頂きました。

食べたいとか、全くないんです。

むしろ食べるととてつもなく具合な悪くなり、
起きてることもままならなくなり、
水さえも飲めないとかありました。

メンタル的に1度やられてしまうと、長引くのがワタシの場合でして。

来週にはセラピストの新たな研修と最終調整があるので、それまでには気力と共に何とか立ち直りたいです。

今の時期は、メンタル患っている方は辛い時期です。
天候にも左右されますから。

ワタシは1人ぽっちなのかな?
一瞬頭によぎりました。

また引きこもりなるのかな?と。

泣きました。色々重なり、正直疲れました。

メンタル的になると、どっと一気に疲れが出ます。

もうこれ以上は動けない!と。

辛いのはワタシだけでは無いと分かっていても、
もがいてしまう。

その繰り返しです。

早く、少しづつでも食べれるようになりたいです。


また長くなってしまいました。

こんな話しですみません🙏

また更新致します。

読んでくださっている方々、
いいねをしてくださっている方々。

ありがとうございます☺️

それではまた😊