時が解決する。 | 遠く離れていてもココロは繋がってるよ

遠く離れていてもココロは繋がってるよ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、きよです。

最近嬉しい事がありました。

ちょっとしたすれ違い、思い込みから、
大切な友達と音信不通になりましたが、
最近、連絡取るようになりました☺️

何年ぶりだろう😵

でもとても嬉しかった☺️

やはり、ちょっとしたすれ違いから、
普段は顔を合わせてたりはしますが、
lineでのやり取りが出来なくなって、
今日、lineでのやり取りも出来るよ?
と教えてくれました😊

物凄く嬉しかった。

ワタシがやっている事、身内の様に応援してくれて、心配してくれて、本当にありがとうです。

良く、時が解決する。と言う言葉を聞いたり、
目にしたりしますが、実際に起こると、
あー、こういう事なんだ、あの時は未熟で、
自分の事しか考えられなくて、
お互いが、いっぱいいっぱいだったのに、
人の事を思いやる気持ちが無かったと。

何年ぶりかに会話して、穏やかに話をして、
あー、友達っていーなー😊

と、心から思いました。

時が解決する。

本当にそうなんだなと。

つくづく思いました。

なんか支離滅裂ですね🤣

また長くなってしまいました。

大分嬉しかったものですから🤭

また更新致します。

読んでくださっている方々。
いいね下さっている方々。
ありがとうございます😊

それではまた🥰