セラピストとしてデビュー決まりました! | 遠く離れていてもココロは繋がってるよ

遠く離れていてもココロは繋がってるよ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、きよです。

やぁっと、先生に認めてもらい、
この度来月、セラピストとしてデビュー決まりました🥰

いやいや、長かった😵
途中、挫折もしました。
諦めかけました。
でも、それでもまた研修再開してくれた
先生に、そして社長さんに感謝してます。

今、ワクワクしてます。
毎日何かしらあり、充実には遠いかもですが、
少しづつ、ゆっくりと自分が好きになりかけてます。

最近、思ったんです。
自分が変わらないと何も始まらないのかなって。

大切な人に変わって欲しいと思っていましたが、
それは大きな間違いで、
自分の気持ち自体変わらないと、ダメだったんだなって。

全てはワタシ次第と言う事が身に染みて分かりました🥰

来月、セラピストとしてデビューし、
まだ研修でやる事は残っていますが、
楽しみながら、やる事にします。

頑張らなきゃ!じゃなくて、楽しむ!

明日も整体の最終的な研修です。
昨日はダメダメちゃんだったので、復習しました。

色々ありました。
ここまで来るのに色々ありました。

自分で、本当にやりたい事、夢って、
1歩が勇気いります。
ワタシが言えた立場ではないですが、
1歩は大っきいですね。

みなさん、その勇気を出して1歩づつ進んでるんだなと。

Satori占いの黄鈴先生にも色々お世話になってます。

まだ始まってませんが、とにかく楽しんで、
いつも笑っていられる自分を目指し☺️

キラキラおばさんʬʬʬ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
になりたいです!


またまた長くなってしまいました。

読んでくださっている方々。
いいね下さっている方々。

ありがとうございます!

それではまた更新致します。

ではでは🤗