ふぅ…o | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。


こんばんは!

愛衣ですo(〃..)) ペコッo

旦那さん、愛衣のコト嫌いなのかなo

なんかね、風邪ひいたから

床で寝るとか言うの……o

余計心配するって分からないのかな?

一緒に寝たくないのかなo

愛衣の何が悪いのかな?

旦那さんに元気になって欲しいなo

本当にそう思う……o

愛衣は、何も出来なくて、

何も言ってあげれなくて、

情緒不安定になって最近手が痺れるんだよo

前までは、震えだけだったのに

ストレスで血流が上手いコト流れないのかなo

旦那さんのコト考えるだけで

手が震えて痺れてくるo

これも心因性のモノだろうねo

旦那さんとお布団で一緒に寝たいなo

風邪ひいてるなら、愛衣帰れば良かったo

そんな事を思いながら、

旦那さんより早く眠りにつきますo