今日は警察へ行って来ました | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

こんばんは、圭です。


今日は警察へ行って来ました。


俺、何もしてへんからね!


何時ぞや書いた迷惑行為の件で
何度となく訪れているのですが。


まぁ相談係は
いつもと同じ様な対処で。


それでも食い下がってくれた愛衣。


警察の後に保健所も行ったけれど
担当者不在……。


後日、電話しようと話をしていたら
なんと、管轄する警察署から電話。


しかも刑事課。


詳しい話を聞きたいからと、
明日、出向く事になりました。


俺のメンタル面や生活面を
色々と知ってくれてる愛衣は
ホンマに支えになってくれています。


明日の話の経緯により
来週の弁護士事務所での話は
また違うモノになりそうです。


愛衣、いつも有難う。


貴女には感謝しかありません。


これで良い方向になれば
少しは穏やかに過ごせるでしょうか?