愛衣、息子に盗られる件 | 今宵も月が...♪*゚

今宵も月が...♪*゚

16歳差同性カップル、素敵な関係。

こんばんは、圭です。


今日は帰るつもりの愛衣でしたが、
雨が降り出した為、
今夜も俺の家にお泊まり決定!


ですが……
息子(そこそこイケメン中二)に
盗られています(・ω・`)


「愛衣ちゃん、これ見て!」
「愛衣ちゃん、キル出来た!」等々、
ゲームやyoutube、アニメの話題が
盛り沢山の息子。


まぁ愛衣も息子を
『師匠』と呼ぶ位のヲタク女子、
俺と話をするよりも
息子との話は楽しいであろう……。


そんな2人を横目に
俺は家事を手際良く終わらせ
話に混じろうとするものの、
「ママは解らんやろ!」と
息子に言われる始末。


腹立つわっ!と思いながらも参戦。


ええもん、
寝る前に愛衣とゆっくりお話するもんっ!


でも今夜は俺が先に寝てしまいそう。


どうやら風邪を引いたみたいで
少し怠いんよね……。


愛衣に移らない様にしなきゃ。