第一感想 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



ひとりぼっち、と

大丈夫だよ



太陽になりたい、と

何も見えない




明と、暗

強さと、弱さ

自信と、プレッシャー

陽と、陰




人が誰しも

必ず持っている

真逆の感情




それをね

どうしてここまで赤裸々に

言葉にして、伝えようとするのか

あえて




それが

私たちへの「GIFT」だと言うのなら

もしかしたら

ものすごく!!

重たい「人間の真理」を

いただいてしまったのでは
なかろうか??




とか、思いつつ


ああああ・・・



なんて・・



なんて・・



なんてイケボなんだっ!!
はにゅうゆじゅるはっ!!



そすて

白黒のドアップなのに

なんでこんなに

美しいんだ




耳と目が

あまりにも嬉しがりすぎちゃって

言葉がしっかり入ってこないのよ

もったいない!!まったく!




そこへ来ての

ガチのロンカプサルコーに

泣きのファントムさま・・😭




あの東京ドームを
たった1人で満席にして


あんなに全力で滑りつつ

彼自身の声で、言葉で

紡がれていく「物語」




最後のエンドロール

どれだけ多くの人が携わっていたのか

東京ドームでイベントをすることの

本当の難しさ

規模がまったく!違うもんね





またしても一歩

進んだね、君の道




1回限りだからこその

一期一会

それはわかってるけれども



願わくば

もう一度

出来れば何度でも

君のその声で

その言葉を聞き続けなくては



君の思いには
 全く近づけないような
気がして仕方ないんだよ




まるで

咀嚼も解釈も

なんも出来てませんが

帰りの新幹線で

まずは第一感想




ありがとう、羽生くん




ありがとう、東京ドーム





明日はディレイビューイング

行くぞーー!!