高須力さん写真展 | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



高須さん、と言えば

能登さん、田中さん
田口さん榎本さんと並んで

しゅてきなおさしんを撮るカメラマンさん




という認識をしておりますが




その高須さんの写真展があるそうで



ほーほーほー

銀座、福岡、大阪、名古屋・・


いえーい!!(≧∇≦)

にゃごやがあるー!!\(^o^)/

行っくどー!!




てか

大阪、福岡、名古屋、ときて

なぜ「銀座」なのか・・?

ま、まぁいいや(  ̄▽ ̄)






勝手な印象ですけど

能登さん、田中さんのお写真たちは

素の、ナチュラルな
ふんわりした羽生くんが多く

一般受け?するお写真のイメージですが




高須さんのお写真は

とても芸術的、というか

すごくシャープでカッコよくて

絵画・彫刻のよう、というか

そんなお写真が多いイメージを持ってます






高須さんといえばやっぱり

日本カメラっすよねぇー!!(*´ω`*)




あん♡すでになつい・・(*´ω`*)





あー、何気に全部持ってるわ・・(  ̄▽ ̄)





そしてNumber






ね、なんかキャラ立ち

っていうか

撮るカメラマンさんによって

お写真て変わってくるよね(*´ω`*)





キャノンのサイトに行ってみたら

あら・・お若いイケメンさんなのね





ふむふむ・・そか・・

真央ちゃんの写真集を出した方なのかー





なるほどー

やはり芸術家肌の方みたいですね





羽生くんのことも書いてあって


男子は羽生結弦くん、髙橋大輔くんの2人がやはり面白いですね。特に、羽生くんの隠しきれない自我の強さ、ライバル心、みたいのが可愛いです。会見の時に、横目で隣を睨んだり、他の選手が話している時にどこか一点を見つめていたり、すごくいい目をしてる。あの子の人間ドラマが出るような表情を伝えたいと思います。



うおおーっ!(≧∇≦)

隠しきれない自我の強さやライバル心が
可愛いって・・



私らと目線

同じやーん( ̄ー ̄)ニヤリ



それってもしや

こんなのとかー





こんなのとかですかぁー???

(≧∇≦)





これを可愛いって思えるってところに

勝手に親近感・・(*´ω`*)



・・・( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )・・




いいっ!
(//∇//)







高須さんの写真展

基本はサッカーとかが

多い方みたいですけど

羽生くんとか真央ちゃんとか

いいお写真、あるといいなぁ・・





も・・

能登さんたちとはちょっと違う

しゅてきおさしんたち・・(*´ω`*)




行ける方

ぜひ行きましょー!!(*´ω`*)








てことで

いよいよFaoi in 神戸

今日からですね!!



うふ・・

何やるかなー

何着てるのかなー

どんな顔、するかなー

なに話すかなー( *´艸`)( *´艸`)




とりま、思いっっきり!!



煽りまくって




殺りまくって





語りまくって下さいよ!(  ̄▽ ̄)




今日行く方

楽しんで!!

情報、お利口にして待ってますワン

▽^ェ^▽ ワン!ワンワン!