明日の神戸に備えて | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



神戸Faoiを

明日に控えた今日

思うのは




とにかく楽しんで

羽生くんが

楽しそうにしてるところが見られたら

私たちはそれで充分

楽しいし、満足なんだから





なんて




ほら、オフじゃん?今って




オフっていったら

オンじゃないわけで

当たり前だけど




しかも試合じゃなくて、アイスショーだし

普段、シーズン中にやれないこととか

思う存分、やって欲しいなってね






いや

杏里のコラボ、あるかなーとか・・

モーソーしてまして

で、久々に杏里の動画を見たりして

あまりの懐かしさに

動画巡りが止まらなくなり

午前3時からずっと起きてるんですけど^_^;








モーソーの中で

がっつりハマったのが

「Summer  Candles」



めっちゃ若いww&肩パッドwwの動画






近すぎて見えない

奇跡があるね

広い空の片すみ

ふたり愛し合えるこの時よ




こんなん

やってほすぃ・・な・・(//∇//)

なんて



この衣装でいいから・・



なんかね

今思えばこのビリーヴって

羽生くんが演じる

貴重なラブソングだったなーって





あ、ヒロミゴーとかもあったけろ(  ̄▽ ̄)






ちょっと、ね・・

久々に

優しい羽生くんに会いたい気分




なんてね!

いえ、ばらいち1本でもいーんだけどねそれでもぜったいたのしめるじしんがっつりあるんだけど!



見よ!この

空前絶後の美しきイーグルさまを!!





そすて

昨日泣く泣くカットした

初代、COCばらいっちゃんの

透明感たるや!!

向こうのLEXUSの文字が

透けて見えますぜ・・


もおおー!

(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)

だだだいすきだぁぁぁー!!(;▽;)









でも・・


こんなに熱い

想いを知ったの

あなたを愛した時に・・








とか(*´˘`*)♡

見たくね?

愛~エロスについて~

って

まんまユーリじゃんww

みたいなやつ(≧∇≦)






いく千の胸に眠ってる

星が輝きを放つ時

奇跡が今ふたりを呼び合う







しつこいですね、自分Σ\( ̄ー ̄;)

はい・・

単純にこの曲が好きなだけです・・^_^;







ま、とにかく

明日、行かれる皆さまから

漏れ聞こえる声を頼りに

明日は夕方から

スマホ片手に待機する覚悟です( ̄^ ̄)ゞ








とにかく

楽しんでほしい

得点を気にしなくて

滑ることの楽しさを存分に




そしたら私たちも

ぜったい楽しいに決まってるから





それがきっと

大切な息抜きになる





て、そんなん

言われなくてもわかってるか・・( ̄∇ ̄*)ゞ




ファンタジーオンアイス

in  神戸は

いよいよ明日から!!(≧∇≦)



って

番宣CMかよ・・( ̄∇ ̄*)ゞ









あと、ネタひとつ


昨日のLINEニュース


なぬっ?!

はにゅうさんかんごえ?!





と思ったら

はぶさんの方でした





すっごいねー!藤井くん!23勝とか?!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!








にしても

いずこもおなじやなぁ、と

マスコミに囲まれる14歳・・



つい

誰かさんの背中を思い出す

朝でしたとさ




ちゃんちゃん



では、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ