今日、現地入りだって | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



いよいよ今日、現地入り

だそうじゃあないですか

羽生くんてば!!


(≧∇≦)





ですよねぇ

月曜日から公式練習

始まるもんねぇ






昨夜のヒーローズ




26日     羽生・・


今夜も必見ですな・・

うふ(♡ˊ艸ˋ)♬*








上手く調整できてるかな?




メディアの前では

何て言うかな?







去年とは比べ物にならないくらいに

進化した男子フィギュア

たった1年でだよ!





今さら

予想なんて野暮なことはしたくない





もちろん、1番高いところで笑う

羽生くんが見たいけれど




かといって

必ず羽生くんが勝てるとは限らない








はぁ・・

このメンツ

並べてみたらいよいよわからない




どんな熾烈な闘いになるんだ??




このうち3人は

PB300点を超えてるんだよ・・ヽ( ̄д ̄;)

全く、なんでこんな時代に

なっちゃったんだろう・・






こーわーい!!


でも


楽しみー!!


ちょっとぐるぐる走りたい気分ー!


((((;゚Д゚))))









お願いします、神さま

ショートはまず

ミスなく乗り切れますように






100点はボーダーラインかと・・

ヽ( ̄д ̄;)ノ





その上で思いっきり!!

ドやって





コネクってほしい





見納めかもしれないんだからね!








ホプレガちゃんは・・



よんえすこんぼ君!頼む頼む頼む!





ああ、完成形

完成形が見たいよ・・(;▽;)






絶賛!少年ジャンプ

発動してもいいからー!!





この、実力が拮抗した

真・4回転時代が

楽しいと言った羽生くん





そう、どうか楽しんで

リラックスして






そして

アドレナリンの大放出も忘れないで




満身創痍の2013年の根性と

意地と気合いの2014年

あの日を思い出して





いや、思い出さなくていいか・・

今年の羽生くんは

今年の羽生くんで

戦うべきだもんな









そして

思い残すことなく

エキシの白鳥さんを魅せてほしい





全てを、やり終えたあとの白鳥は


どんなに美しいだろう・・








とうとう2016-2017シーズンも

終わりの試合が近づいてきて




もう

振り返る気もありません







この試合が終わったら

きっと全員がいっせいに

平昌へ向かい始めるんだろう




そう、私たちもね




だからこの

最後の試合に

全力で集中して応援しよう




思い残すことがないようにね








てことで

現地入りニュースを楽しみに・・(*´ω`*)





行ってきます


εε=(((((ノ・ω・)ノ