日本とスペイン | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



通信16から~

移動する羽生くん(*´ω`*)








ハビのユーロの時?の

舞台裏を記録した動画を見ました

http://www.laliga4sports.es/multimedia/video/javi-fernandez-en-laliga4sports



なんかなー

自然で、あったかくて、オープンで

いいよなー

ご家族?と笑顔が絶えなくて

素敵です






ハビは

現・世界チャンピオンで

現・世界第2位のトップスケーターで

地元スペインでは英雄で

今やスペインでは

スケート以外の仕事もたくさんで





なのに

ナチュラルなんだよなぁ




ちょっとキャプらせてもらいました














これ、ハビ

1人で移動してるよね

ちょっと衝撃でした






はぁ・・

なんだろね

お国柄とか人気とか人柄とか

わかってる

比べられないのはわかってるけどー!





羽生くんとの、この違いは・・(  ̄▽ ̄)







常に人前に出れば

カメラを向けられる





1人で移動とか

そんなこと危なくてできやしない





プライベートは

日本では無いも同然で









日本の報道も

煽りすぎじゃ?って思うくらいだし



すべてがもしかして

パパラッチと変わりない?

熱狂ぶりで







この

本人と

メディアと

ファン

その温度差





もろもろ

諸事情が違うのはわかってるけど





需要と供給

こんな写真を

有難く保存してる私も私なんだよ







でも




ハビの

心許せる人たちの前で見せる

安心した笑顔を見るにつけ




羽生くんの立場との違いを

つい思ってしまう





同じトップスケーター

同じチームメイト

なのにこの違い・・




いやきっと

羽生くんも家族の前ではこんな顔

してるんだろうけどね





なんて思った朝でしたとさ・・(  ̄▽ ̄)

それだけです