今週末のブログの更新予定など | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

今週末のブログの更新予定なんですが、先週と同じく、引き続きミスト式の経過をご報告しようかと思います電球

 

今週末で、ミスト式開始2週目になりますピース

果たして、どのくらい成長しているんでしょうかね??

毎日見ていると変化に気づきにくいので、わたしもブログを書きながら、写真で見比べるのが楽しみです音符

ただ、まだ注水には早いかなというのは確かですよかったぁ汗

やはりこの調子だと、ミスト式開始から注水までは1か月はかかりそうだなという感想です1

 

また、90センチ水槽で植えた水草もひとつひとつご紹介させて頂こうかと思います水草

既に、ミニグロッソスティグマについては記事にしましたが、その他の水草の、ミスト式での成長具合などもご紹介できるかと思いますエル

 

来週末時点での水草の成長具合を見てからですが、来週に入ったら、そろそろ注水管理に移ったときに植える後景草も本決めしていかなければなりませんね電球

また、注水を行ったら、とうとうスーパージェットフィルターを稼働させるわけですが、立上げ時の安定のために、少し考えていることがあるので、そういったことも、おいおい記事にしていきます鉛筆

 

あー、早く注水したいひまダッシュ

 

 

 

ブログを通じて、アクアリウム仲間増えたらいいですねー、ということで、ご賛同頂ける方はポチっとお願いします↓


にほんブログ村