ウォーキング 富士山マラソン春 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

日々の徒然をつづっています。コメントは承認後公開させていただきます。

最近、日中は暑くなってきました。加えて雨降りも時々あるので、朝晩は歩けない、朝だけになることも多いのですが、何とか一日1回は歩くことを目指しています。

 

「さつき ラン アンド ウォーク」という、アプリを入れてさえいれば参加できるイベントに参加中なのですが、配布されたキャラクターの卵がかえりました。FC岐阜のキャラクターらしい。

 

卵がかえったので、また元の雉のキャラクターに戻すか、それともここから、もう一段階進化するのか?ちなみにイベント自体は、達成イベントでなく、距離ランキングなので、ずっと全体の中央少し下あたりです。

 

もう一つエントリーしていた「富士マラソン2024への道 TATTA RUNシリーズ春」は、10kmにエントリーしていたので達成終了しました。

 

ちょっと10kmだと短すぎるので、できれば前回と同様ハーフ20kmにエントリーしたかったのですが、今回、20kmがフルと同じサイズのメダルになり、その分、参加料もあがっていたので、別に大きなメダルはいらないし参加料が惜しいと思って10kmにしました。