ランチ 名古屋ガーデンパレス | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

日々の徒然をつづっています。コメントは承認後公開させていただきます。

昨日は名古屋市科学館に行ったのですが、合わせて、名古屋ガーデンパレスでランチしました。優待券をもらったので。

地下鉄栄と伏見のちょうど中間地点あたり、雨降りでしたが科学館からも近く、行きやすい便利な場所でした。

 

当初は、和食のお店で次男坊の好きな鰻を、というつもりで行ったのですが、うっかりしていて、閉店していました。コロナの影響?代わりに洋食レストラン ホウ・エヴァーで。

 

私はメインをステーキで。

 

次男坊はハンバーグ&エビフライセット。

 

メイン以外の、御飯、パン、汁物、サラダ、副菜、デザート、ドリンクはビュッフェ形式でした。

 

味は、一つ一つ美味しかったですし、副菜で野菜が取れるところも良い。量やメニューを自分で組み立てられるのも良かった。ただ、デザートにちょっと華がないかな。全体的にビジネスランチっぽい。

以前に行った大阪ガーデンパレスのビュッフェランチの方が、メインも色々選んで取れて、デザートも種類が多かったです。ただその分、お値段も、もう少ししたので、こちらは手軽かもしれません。