おはようございま〜す!月島長屋です。

モンゴルのチョコレートを頂きました🍫


Golden Gobi🇲🇳




モンゴルのゲル型の缶。



開封の儀。



蓋の裏がゲルの天井になっています。


チョコレートもゲル型。



日本人の口に合う美味しいチョコレートでした。


前日の対戦相手だった熱海富士を見守る霧島。



熱海富士ー阿炎


上手投げで阿炎の勝ち。



続いて、大栄翔ー霧島



今場所の霧島は角番なので負けられません。


でも大栄翔も好きだし、山崎パンとのコラボパン美味しかったなぁ…なんて。




モンゴルのチョコレートを食べながら応援しましたが、残念ながら押し出しで負けてしまいました😭


大チャンスを逃してしまって実に悔しい霧島。



結びの一番は豊昇龍ー平戸海。



豊昇龍も好きな力士も一人です。


豊昇龍は朝青龍の甥っ子ですが、叔父と甥はこんなに似るものでしょうか?


私は父方の叔母とも母方の叔母とも全く似ていません😅


寄り倒しで豊昇龍の勝ち!👏


この取組で行司の第38代木村庄之助さんが転倒。



庄之助さんが転倒後に控えの木村容堂さんがスタンバイしていて、さすがだなと思いました。



容堂さんは今年の一月場所で霧島とぶつかっていましたね。



帰りは熱海富士に遭遇。



一月場所でも遭遇しました。



昨日は負けてしまいましたが、今日は勝てるといいですね。



熱海富士&熱海富士ののぼり旗。



ニーナの22回目の皮下点滴。



ニーナが大人しく(観念?)してくれたので3分半で終了。



YouTubeで見た、大人しく自宅点滴されていた子達も観念したのかな?