おはようございま〜す!月島長屋です。

元旦から日本相撲協会xヤマザキパンのコラボ商品4点が発売されました。



ご近所のコンビニやスーパーをはしごしても相撲パンは見つからず。


ヤマザキパン

→デイリーヤマザキならあるかも!

→豊洲駅前のデイリーヤマザキに行くも無し😭


大栄翔

→ダイエーならあるかも!

→ダイエー月島店に行くも無し😭


諦めかけた頃、うちの人がマルエツ晴海三丁目店で目撃情報を教えてくれて即購入。


じゃんっ!



スイーツ親方こと芝田山親方(元横綱大乃国)おすすめのカスタードクリームボール。





ごく普通の丸い白パン。



中にはトロットロのカスタードクリームたっぷり!



若元春おすすめのたまごパン。





たまご〜!



断面図。



このたまごパンも美味😋


大栄翔おすすめのホイップクリームロール。





クリームが剥がれないように出したつもりが失敗😔



断面図。



一見しつこそうに見えるホイップクリームですが、いくらでも食べられそうなほど絶妙な甘さ加減🤤


いずれも甲乙つけ難い美味しさでした。


残念ながらランチパック鶏ちゃんこ鍋風味とはまだ出会えていません。


被災地へパンを運んでいて忙しいのかも…。



ヤマザキパンを食べて山パンを応援したいと思います📣