おはようございま〜す!月島長屋です。

何かのイベントで頂いた花の種を植えたら、やっと花が咲いてくれました。



が、月日が立ち過ぎて何の種だか失念。


Google先生はナデシコだと仰っていますが、なんか微妙に違うような…。


ららテラス1階のCafe & Restaurant CENTRALEでランチ🍽️




サラダバー🥗



赤い色がないのは、私がトマトと仲良しではないからです🍅💦



おかわり✌️



先ほどはなかったビーツが追加されたので赤い色が登場👏


焼き白葱マリネがお気に入り❤️



この日はローストポテトの代わりにローストさつまいもがありました🍠


食後のドリンク



ここのドリンクはグラスやカップが大きめ。


大きめと言えば、愛猫ニーナ。



大きいと言うか、長〜い!


猫は伸びたり縮んだり自由自在ですが、こういう姿を見ると大きいトイレを用意して良かったなと思います。