神様とのコミュニケーションツール 『数字』 | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

このところ、ご依頼をいただいて

立て続けに

「はづき式数秘術」

カウンセリングやセミナーを

させていただいています。


先週も、イメージ気功の仲間の集まりで

ミニセミナーをさせていただきました。






『数秘術』のお話をさせていただいて、

いつも「嬉しいと思うのは


参加者のみなさんが

自分の持つ「数字」の意味を知って、



「あ~☆! やっぱりそうなんだ~♪」


と、

キラッキラの笑顔で

自分と向き合うきっかけを

手にして下さる瞬間に立ち会えること。


今回も初めてお会いする方が3名

いらしたのですが、


数秘術「数字」のお話しで

とっても盛り上がり(笑)、

すっかり意気投合しちゃいました♪





人は誰でも、


「自分のことが知りたい!」


と思います。




でも

その「きっかけ」

なかなかうまく掴めないと


つまづいたり

矛盾を感じたり

イライラしたり

不安になって


「悩み」や「問題」


が起こってきます。



案外自分のことは、

自分が一番わからなかったり

するのですよね(笑)。




そのように


「自分のことが知りたい!」


と思った時、

ぜひ活用していただきたいのが

「はづき式数秘術」です。




人はそれぞれ

個々に3つの数字を持っており、

その組み合わせは1200パターン☆



そしてその数字は、自分が



「どこから来て」

    ↓

「どこを通り」

    ↓

「どこに向かおう」




としているのか、

その人生の「道順」

明瞭な「地図」となって教えてくれます。




もし


「今がすごく辛くて苦しい…」


と思っている方は、

もしかしたら

この自分の「道順」から

はずれてしまっているのかもしれません。



「何だか今の自分ってちょっと違う気がする…」


と思っている方は、

もしかしたら

その人生の「道順」

しっかり自分自身に取り戻す

タイミングがきているのかもしれません。




実は数字は

『数字』ではなく『文字』であり、


その『文字』

個々に独特の

『意味』を持っているということ。




そのことに気づいたら、

街中に溢れている『数字』


実はすべて

自分への『メッセージ』であるということに

気づくことができるようになります。



迷った時、背中を押してほしい時、

街中からメッセージを受け取ることが

できるようになったら、

こんなに心強いことはありませんね(笑)。




今回初参加のみなさんも


「セミナー以来、

 やたらと「数字」が

 目に入るようになりました~♪」


とお話しして下さいました。



ゾロ目の数字が続いたり、

時計の数字がちょうどいいタイミングで

目に入ったり☆


「それがすご~く楽しい~☆!!」


と言っていただけると、

本当に私も嬉しくて

思わずニマニマしてしまいます♪




『数字』は、

神様とのコミュニケーションツール

の1つです。


ですから

その数字の『意味』に気づくようになると、


神様は



「お~!やっとそれに気づいたか。

 じゃこれからはそっちからいっぱい

 メッセージを送れるのぉ~!!」



と、

それこそた~くさん『数字』『意味』を通して

話しかけて下るようになります。


それはまるで、



「お~!

 やっとスマホを使えるようになったのか。

 じゃこれからいっぱい

 メールも写真も送るぞぉ~!!」



と、言って送りまくってくれる、

遠くに離れたお父さんみたいに(笑)。




さあ次は、

あなたが「メッセージ」を受け取ってみませんか?


神様とのコミュニケーションツール

『数字』の世界へようこそ♡♪








*************************************************


ただいま、3つのコースをご用意しています。


必要とされている目的に合わせて、

一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆



予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/

※お申込みをいただきましたあと、

  追ってご返信をさせていただきます。



1.はづき式数秘術 入門セミナー

 (次回の開催は、11月23日(月祝)です)

  セミナーの様子はこちら

魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。


2.はづき式数秘術 個人カウンセリング

  カウンセリングの様子はこちら

はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様


3.はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************