朝から働きました。 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

5時起きでヨガ〜スター


昨日体調が良くなくて早く寝たので早く目が覚めました。一日中頭がふらふらしてましたよ。一晩寝たら良くなりました。気温差〜えーん


今日のお弁当です。





冷食詰め込み弁当で乗り切り。


朝から買い物に行って牛乳プリンを作りました。

今日はゆっくりしよ。




ライチハウスのライチ。




私のおひざの乗るライチ。