洗濯中 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

7時起きでヨガ〜スター


今日は娘が遅い登校なのでゆっくりしました。


昨日から娘は夏服です。

前は衣替えの時期を学校で指定されていましたが、今は自由です。今年から夏用の短いソックスが販売されていて靴下もそれになってます。足首までの丈なんですが、なかなか似合う。膝までのハイソックスと足首までのソックスの中間の丈のもあって、二足買ったんですが、中途半端に暑いし足が太く見えるとかで生徒から不評みたいです。うちも開封したけど履かないかも。


朝一でライチのお気に入りのクッションのカバーを洗いました。




ライチハウスに避難。